
毎月二回先生をお呼びして季節のお花を使った、アレンジメント教室を行っています。
入居者の方は花材代1500円のみで参加して頂けます。
毎回皆さんとても素敵なアレンジメントが完成し、あまりの美しさに見惚れております。
今年も節分に鬼がやってきました🌸
一年の無病息災を願って豆をぶつけた後は、、、みんなでティータイム☕
夕飯は手作りの恵方巻と鰯の梅煮で厄除けです🌸
おいしかったです。(食欲には勝てません。。)
先日ご紹介いたしました、朝食バイキングの調理補助職員とホールを担当して頂く
生活サポーター職の方を募集しております。
業務内容の確認等なんでもご質問等ございましたら、お気軽にお電話ください。
お待ちしております。